2022年1月8日土曜日

スクープ📸

 ブログをご覧の皆様、今日は🎍

コロナ感染が再び猛威を振るい、いつもならお正月気分が少し残っているはずが一気に吹っ飛んだ感じです。

予定していた合宿、レースの備えて進める計画も変更になりそうです。

アスリートといっても自身を守る行動や支える企業を守る行動が当たり前に考える思えるようでなければなりません。

制限の中、知恵を絞り次に進める事が、その後に活きる事は間違いありません。

この経験を積み上げ挑戦を続けて参ります。

さて、今冬は大雪になりそうです。

田舎からなんじゃこりゃ❓パロディとも思える画像が届きました。

新型のキャンピングカーにも見えなくはない。➹

年明け早々、寅がつく車を3台見かけました。運気上昇だといいです➹。