2022年1月21日金曜日

無料検査

  皆さんこんにちは、平松です。

 予想はしていましたが、案の定、更新担当日が木曜に変更になった事を失念しておりました。

しばらくはこういう事が起きるかもしれませんが、ご容赦いただければと思います…

 さて、愛媛でも連日新型コロナの陽性者数が過去最高を更新し、私の娘が通う幼稚園でも濃厚接触者が出て一部休園になるなど、いよいよ目の前まで来たか…という状況です。

そんな状況ということもあってか、私が住んでいる今治市でも無料の検査が開始されたので、早速、家族で受けてきました。陽性だったらこんな書き込みをしている場合ではないので、当然全員陰性でしたが、今回が陰性だったからと言って気を抜いて良い訳ではないので、引き続き、「明日は我が身」というか、「本日は我が身」と危機感を持って、活動していきたいと思います。