2022年1月3日月曜日

新年明けましたおめでとうございます👹👹

 ブログをご覧の皆様こんばんは!

新年明けましたおめでとうございます!🎉


昨年は沢山のご支援、ご声援誠に有難う御座いました!

今年は昨年よりも更にレベルアップ出来る様に、競技にしっかりと

取り組んで参ります!


年末年始は、久しぶりに家族に会う事が出来、ゆっくりと過ごす事が出来ました!

(兄に会うのは3年ぶりくらい、、、?😂)

色々と話す事も出来て、元気を貰いました🙆‍♂️


挑戦の年になりますが、目標に向けて全力で楽しんで参ります❗️

皆様も良い一年になりますように👏👏👏

それでは今年一年も頑張っていきましょう👊👊👊