2022年3月21日月曜日

ニューバイク✨✨✨

 ブログをご覧の皆様こんばんは!

良い連休になりましたでしょうか??


昨日は、、今シーズンから使用させていただく新バイクの

納車日でした❗️

FOCUSをサポート下さっていましたグローブライド様は諸事情が御座いまして、

乗り換えさせていただく事となりました。

FOCUSの素晴らしいバイクをサポート下さり、誠に有難う御座いました!

お陰様で、昨シーズンは結果に繋げる事が出来ました。

今シーズンから使用させていただくバイクは「S-WORKS TARMAC SL7」🚴‍♀️

全ての地形に対応する総合力を持つバイクです❗️👏👏

以前使用させていただいていましたFOCUSも素晴らしいバイクで、

今回使用させていただくバイクもFOCUSと同じ位、乗りやすく、速いバイクです!

以前乗っていたバイクとポジションも異なるので、

まだ何となく違和感はありますが、早く慣れて、

しっかりとバイクの性能を引き出せる様に致します❗️


新車に乗って、テンションMAXな月曜日でした!!

明日からまた平日となりますが、事故等にお気を付けて頑張っていきましょう🙆‍♂️