2022年3月24日木曜日

ニューヘルメット

  皆さんこんばんは、平松です。

 岩本選手のブログに被せているのがバレバレな題名ですが、岩本選手の着用しているヘルメットが変わった事にお気付きの方は、正真正銘岩本のファンですね笑

 先日、トライアスロン部のツイッターでもご紹介させていただきましたが、日頃よりご支援いただいているオージーケーカブト様から、今シーズン用のヘルメットを提供していただきました。昨シーズンは弊社のコーポレートカラーの一つでもあるイエローが入った物でしたが、今シーズンは同じくコーポレートカラーの一つであるレッドが基調のニューデザインになりました。個人的にはカモフラ柄っぽくて、かなり気に入っております。

 やはり、使うアイテムが新しくなると、自然とテンションも上がりますね。このヘルメットの恩恵を最も受けられるのは夏場だと感じているので、まだ先ですが、今年の夏もこのヘルメットで乗り切ろうと思います!

IZANAGI マットレッドブラック