2022年4月10日日曜日

完全復活💉

 ブログをご覧の皆様、こんばんは!

本日の今治は穏やかな晴れっていうか、気温が上がり半袖で過ごせました。

昨日が今日だったら、気温が上がり更に厳しい結果だったかもしれません。

果敢に迫ましたが・・・・・。

熊本では選抜記録会が行われ、オリンピック出場の中長距離選手がまずまずの記録を出して

いました。

今日、新潟で行われた女子ハードルでは青木選手が日本記録を更新!新潟で記録が出た事が

ちょっぴり嬉しいです。

さて、3回目の接種から完全復活。実に4日要しましたがすっかり健康を取り戻しました❣

でも、この先4回目・5回目って接種が当たり前になるのはとっても心配です。

最大の防御は健康体を維持する事だと思うので、練習をコツコツ積み上げます。

継続は力なり❕

今年の桜は天候に恵まれ最後まで綺麗だったと思います。