2022年4月25日月曜日

初めての●●😏😏

 ブログをご覧の皆様こんばんは!


さて、タイトルにある●●、実は人生で初めての減量に取り組んでいます!🤩

自身のパフォーマンスを更に上げる為に、減量を行う事を決意致しました!

スポーツ栄養士の栗原先生のご指導ののもと、安全管理?には十分に注意して

実施しております!

減量を始めてから約2週間、現在は、体重-2.0kg、体脂肪率は-1%落ちました!

体は更に絞れてきて、血管がかなり浮き出てきました!😀

減量を始めてから最初の1週間はとにかく空腹感との戦いでした、、、、。

とにかくお腹が空いて、集中出来ない、イライラする日が続いていました。

そんな中、栗原先生から、ソイプロテイン飲用のアドバイスをいただき、写真にあるプロテインを飲み始めた。このプロテイン、タンパク質をしっかりと摂れて、糖質、脂質も僅かしか含まれていません。しかも、お腹も膨れるので、これを飲み始めてから、空腹感はかなり楽になりました!ただ、プロテインを飲んでもまだ空腹感がある時は、もやしを食べて紛らわせていますよ😂

まだ減量は続きますが、色々と工夫しながら、楽しんで行っていきます!

減量中にも食べれるお菓子として、おからを使ったヘルシーなものが作れないか、思案中

で御座います!🤩

パフォーマンスの向上に向けて、引き続き頑張ります!

それでは今週も頑張っていきましょう🥳