2022年4月30日土曜日

母校の記録会

 GOOD morning☕❣

ゴールデンウイーク🎏が始まりました。皆様、いかがお過ごしでしょうか❓

木曜日から20数年ぶりに秦野市に来ています。

3度目の正直っていうか、しつこくしつこく15分の壁⏱を破る挑戦を続け、ようやく出ました

🎆。こんなに絵文字が躍る?って、素直に嬉しい❣

チリ帰国後、リソル合宿から始まっていたこの挑戦。

実は凍み渡りもいたいな(これ雪国の春の少年の遊び)、好奇心も冒険心も危険も伴った

挑戦でした。明日がタイムリミット?でしたからね。

終わってみれば、20秒の自己記録更新。じゃーん❣

岩本選手もきつい時間だったと思いますが、心も言葉も鬼の形相(これはいつもかも)で、

接し、ダメだったら・・・・・。

運を引き寄せる行動

日々、信じて積み重ねる!

明日は必ずやってくる!

簡単には諦めない!

自分を見つめる時間を作る!

さて、今日は愛媛県Jrアスリートの発掘のお手伝い。忙しいGWです🎏

今治はつつじ街道みたいになりました。