2022年5月2日月曜日

㊗️自己ベスト更新👏👏👏

 ブログをご覧の皆様こんばんは!

GW如何お過ごしでしょうか??


タイトルにもある通り、4/29(金)の陸上の記録会で、5000mの自己ベストを

更新する事が出来ました!

約2年ぶりの自己ベスト、、、。

素直に嬉しかったです!🙆‍♂️

スタートラインに立った時は、出来る事は全てやってきたので、

集中してレースに向かう事が出来ました!

記録会に向けて練習の質もかなり上がり、また、並行して減量も

行っていた為、身体的にも、精神的にも正直かなりきつい日々が続いていました、、。

ただ、やっぱり結果に繋がると、苦しくても頑張って良かったと思えて、次に向けてもっと

頑張ろうと意欲が湧いてくるのは不思議なものですね🤔

次の大会はデュアスロンの世界選手権の予定ですので、

引き続き、練習にしっかりと取り組んで参ります。


それでは、GWを全力で楽しみましょうね!🤩🤩