2022年5月9日月曜日

次への挑戦🔥🔥🔥

 ブログをご覧の皆様こんばんは!

土曜日に3回目のワクチン接種を受けてきました!幸い、体には何も変化はなく、

普通に過ごす事が出来ました!


先週の東海大学長距離競技会を終えて、次は6月のデュアスロン世界選手権、

その後のトライアスロンの大会に向けて挑戦が始まりました!

ただ、陸上記録会が終わってから気が抜けたのか、金曜日の練習で少しアクシデントがあり、金曜日、土曜日と予定通りの練習を行う事が出来ませんでした、、、。

幸い、大事には至ってない?と思いますが、今一度気を引き締めて練習に取り組んで参ります!


相澤監督のブログにも御座いましたが、木曜日から米子で合宿を

させていただく事となりました。

今回で3回目、慣れ親しんだ土地での練習は、やはり、特別な気持ちで

練習に取り組む事が出来ます。

今回の練習スケジュールは、質、量共に高くなり、全てをしっかりと消化する事で、

次への一歩が踏み出せる様に感じます。

同じ志を持つ仲間と一緒に行う合宿なので、きつい時こそ、お互いが励まし合いながら、

目標に向けて取り組めればと思います。



気温もどんどん上がってきましたね。

体調の変化に気を付けて、皆様も元気にお過ごし下さい!


それでは今週も頑張っていきましょう😎😎