2022年5月23日月曜日

米子合宿終了🏊‍♂️🚴‍♀️🏃‍♀️

 ブログをご覧の皆様こんばんは!


本日、米子合宿が終了して今治に戻りました。

今回の米子合宿、6月からの遠征に向けて仕上げの合宿を予定していたのですが、

体に問題が発生していて、予定していたメニューを全て消化する事が

出来ませんでした。

自身の管理不足が招いた結果、、、。

今回の合宿では、今後更に上のレベルを目指す為に大切な事を

学ぶ事が出来ました。

合宿に参加して下さった他選手とも、全て同じメニューを

行う事は出来ませんでしたが、一緒に出来るメニューはお互い

切磋琢磨して、全力で取り組んで参りました。

選手からも沢山の刺激をいただき、私も負けてられないと感じました。

そして、今回も宿泊させた ていただきました、おーゆ・ホテル様には、

食事、温泉、その他様々な部分でたくさんのお気遣いをいただき、

合宿をサポートして下さいました!

誠に有難う御座います!

合宿は終了致しましたが、拠点に戻ってからも、今出来る事をしっかりと

頑張って参ります!


それでは今週も頑張っていきましょう😤