2022年5月21日土曜日

偶然?📚

 皆さん、こんにちは。

前回の投稿後、書店を訪れてみると本家本元『DiscoveryJapan6月』表紙を故郷の景色が

飾っていました。テンションUP👆Up☆彡。読み進めてみると私の陸上人生最初の恩師、

Rinpei先生のご自宅や卒業した小学校が大地の芸術祭作品として掲載されていました❣

米子市で見つけた景色、故郷の懐かしい景色、時が止まり心が癒されました。

偶然って、凄い。

 さて、天候に恵まれすぎて、大山攻略(練習な虚しく・・・・)が終わりました。

次の攻略練習を早速思いつきました。次こそ

自然の迫力に圧倒され、前回ほどの手応えを感じることが出来ず、ついついボヤキが👄

ノムさんのボヤキ、私のボヤキ・・・・。

全ては未来にある挑戦を成し遂げるため🏟

ウォーリーはイマセンガが、❓は