2022年5月29日日曜日

大地に根を張る時間⏰

 日曜日の午前、皆様いかがお過ごしでしょうか?

Jazz🎵を聴きながらのブログ投稿📝。

予定では、来週出発するデュアスロン世界選手権の準備に追われていたはずですが、ギリギリ

まで攻める練習が『一息入れよう!』と神様のお達しがあり、辞退することとなりました。

母校、東海大学記録会で初の14分台突入以降、休みを取るかどか悩みました。

振り返ると、あの時の判断が・・・・・。岩本自身、2回目のナショナル代表レース。

応援団の皆様、本当に申しわけございません。

予定していたヨーロッパ3連戦も取りやめ、しばらく大地に根を張る地道な練習となりまし

た。

(※これはこれで大事な練習ですのでレース期に取り組めない練習と気持ちを切り替えてを

進めております。)

 昨日、今年度の競技別強化会議に出席して参りました。秋の栃木国体に向け、候補選手の

現状、今後の展望を話し合いました。

もし、愛媛県で国体代表を目指したい!という選手がいらっしゃれば、期間限定となりま

すが、採用枠があると事でしたので自薦他薦問いませんが、ご連絡いただきたいと思いま

す。(国体入賞レベルの能力は必要ですが・・・・)

私の方は、ナショナルチームの管理責任者を仰せつかっていた為、6月5日からルーマニア

のみ、行かせていただきます。

世界のレベルをしっかり勉強して参ります。

本日は皆生に咲く、昼顔をお届けいたします。