2022年5月30日月曜日

今出来る事を少しずつ🐢🐢🐢🐢

 ブログをご覧の皆様こんばんは!


相澤監督のブログにも御座いましたが、脚の怪我の影響で、

デュアスロンの世界選手権を辞退する事となりました。

その後に予定していた海外レースもキャンセル、、、、。

自分に原因があると理解しつつも、悔しい思いでかなり凹んでいました、、、。

ただ、凹んでいても何も改善はしないので、今出来る事に補強やスイム練習に

しっかりと取り組んでおります!

トライアスロンのトップ選手からも、怪我した時こそ強くなるチャンス❗️

というお言葉をいただき、出来る事は限られていますが、今しか出来ない事で弱点を補強して、パワーアップして復帰出来る様に取り組んで参ります!🤜


それでは今週も頑張っていきましょう!🙆‍♂️

暑さも厳しくなってきていますので、お身体にはお気を付けてお過ごし下さい!