2022年6月13日月曜日

ホテル事情・・・・。

 月曜日のスタート、いかがお過ごしでしょうか📰?

昨夜、イスタンブールを経緯して無事?帰国いたしました。ルーマニアの出発が大幅に遅れ☔

⚡イスタンブール国際ではのんびりするはずが、搭乗ゲートに駆けつける状況でした。

国際線乗り継ぎで、久しぶりの緊張感。過去、遅延で乗り継げずにホテルで丸一日過ごしたこ

と3回経験していますが、昨日は確実に空港待機って雰囲気でしたので、助かりました。

先ずはルーマニアのマスク事情から!

街中見渡しても、日本人選手団?の我々だけでした。脱マスク!。イスタンブール国際でも

50%満たない着用状況でした。昨夜の日本は、脱マスク0%。もうじき?脱コロナに期待し

しています。

ようやく本題。今回、写真の素晴らしい景色を見渡せる格式高い?ホテルでした。広々した

部屋にソファーがあり、この上ないはずが・・・・。

おそらく使われていないような、誇りじゃない埃、、、、、、、、。

浴槽はあるけどシャワーカーテン無、、、、。

冷蔵庫はあるけど、使われてなくて、、、、、、。

21時の日没に部屋は30度を超える暑さになり、初日こそ旅の疲れで眠れましたが、大変でし

た。帰国して日本のホテルは狭いけど、空調・バス・トイレユニット・冷蔵庫は完璧です❣。

教会の鐘が目覚ましというのは、流石海外って感じですが、衛生環境は日本が世界にNO1。

それでは皆様、今週も頑張りましょう❣。私は時差ボケが怖いです⏱。