2022年8月15日月曜日

コツコツと🐢🐢🐢

 ブログをご覧の皆様こんばんは!


お盆期間、以下お過ごしでしょうか?

今年は行動制限もなく、以前の日常が少しずつ?戻ってきたような気もします、、。

今治にも、県外の方が多くいらっしゃっていた印象がありました。

私はというと、、今治で練習の日々を過ごしていました!

脚の怪我もだいぶ良くなり、痛みはあるものの、出来る練習もかなり増えてきました!

早く痛みなく練習出来るように、引き続きケア等にも取り組んでいきます🙆‍♂️

木曜日からは北海道の士別にて合宿をさせていただきます!

シーズン後半の為の重要な合宿になりますので、実りのある合宿に出来るように取り組んで

参ります。


まだまだ暑い日が続いていますが、夏バテにならないようしっかりと体調にはお気を付けてお過ごし下さい!😎😎

それでは今週も頑張っていきましょう!