2022年8月31日水曜日

雁来月の終わり📅🌡

 ブログをご覧の皆様、こんばんは❣8月も今日が最終日でした。

現在、外は雨。気温15℃・・・・・・・・15℃🌡💦ですよ。正直、寒いです。

8月に連夜、布団を被って眠れるっていうのは記憶にないくらい今夏?の士別市の天候な快適

至極です。

おかげで怪我から再始動するまでの2か月を2週間で戻せるほどの練習を積むことが出来まし

た。夕方のスイムは温水を入れていただき、最後までスケジュール通りの練習を終えること

が出来ました。

士別に入るまでは愛媛のコロナ感染数が増え、合宿中止も考えました。こちらに入っても感染

状況を気にしながら過ごしました。

予想以上の涼しさに体調不良を訴える選手の話も耳にしました。それでも市役所の合宿担当

者のサポートを受け、残すところ明日一日となりました。

我がチームも合宿誘致のお話を受ける事が増えましたが、この士別市の合宿受け入れ態勢は

本当に有難いです。

多くのチームは来年の予約を入れて帰る見たいですので、私もカレンダーを見つめながら頭

を頭を悩ませています。

2024のラストチャンスに賭けるために2023をどう活動を進めるか・・・・・・。

順調でも不調でも監督の悩みはつきませんね。

士別の景色に心を落ち着かせてあと一日考えます。