2022年9月4日日曜日

合宿からの…

 皆さんこんばんは、平松です。木曜は更新が出来ておらず失礼いたしました…

 金曜日に全ての日程を無事に終え、北海道から愛媛県に戻ってきました。もちろん蒸し暑さは残っておりますが、合宿に行く前ほどの暑さではないので、今のところは何とかなりそうです。

 今年も合宿を行った士別の関係者様には、例年以上にお世話になってしまったと感じているのですが、そのサポートがあったからこそ、全ての日程を無事に終えられたのは言うまでございません。この場をお借りして、お礼申し上げます。

 さて、合宿から金曜日に帰ってきた我々ですが、スタッフ陣は土日の2日間、丸一日PCの前でとある講習を受けておりました。普段、頭より体を動かす私にとっては、一日目の午前中で頭から煙が出る寸前でしたが、自分にとって必要な講習であると共に、楽しさもあったので、終わってみればあっという間に一日が終わっている感じでした。明日辺りは反動でドッと疲労が表面化してしまうかもしれませんが、来週もあと一日残っているので、次に向けてやらなければならない準備をしておこうと思います。