2022年9月5日月曜日

士別合宿終了、次に向けて、、

 ブログをご覧の皆様こんばんは!


金曜日に士別から戻って参りました!

士別の涼しさに慣れている事もあって、今治は暑い😵

これでも出発前よりは気温は下がっているのに、、。

士別合宿では、市関係者の方々、宿泊施設の方々等、

沢山の方々にサポートいただき、後半シーズンに向けて、

充実した内容となりました。

不安だった脚も、ほとんど完治しています!

朝起きる時に、脚に痛みや違和感が無い、

当たり前の事が本当に幸せです🙆‍♂️

次は9月中旬より米子での合宿を予定しております。

大会に向けて、実践的な内容が中心となりますので、

今治でしっかりと準備を行い、士別合宿の流れを繋げていきたいと思います。


別の話となりますが、合宿から戻って来た日、荷物の片付け中にクローゼットの中を

開けると、床にもぞもぞと動く、沢山の小さな物体。

一旦、クローゼットを閉めて、30秒くらいフリーズした後、もう一度クローゼットを開けても、やはりそこには沢山の小さな物体。

シロアリでしたので、とりあえず、掃除機で吸っておきました。

自宅を調べてみると、壁に砂の塊もついていて、剥がしてみると穴が空いてました。

次の合宿に安心して出発する為にも、業者の方とシロアリ駆除も頑張ります!😩


それでは今週も頑張っていきましょう🙆‍♂️