2022年9月17日土曜日

代表合宿と学び❓

 今日から秋の3連休が始まりました。3連休が2回❣いいな~。

昨年秋から始まった米子合宿。岩本選手の故郷。そして日本海🌊を上がっていけば新潟。

日本海側に立つと故郷の空気に触れたような気持ちになれます❣

さて、栃木国体(トライアスロン競技は10月2日です)に向け、愛媛県代表と鳥取県代表、

今回は広島県・静岡県代表も参加して今まで以上の合宿になりました。

昨年10月に試みた挑戦が1年間続き、参加選手も増えました。地方でも小さな力を繋ぎ合わ

せ、志を持って取り組んでいれば大きな輪になる事にやりがいを感じています。

現在、上級コーチ指導者研修勉強の真っ最中ですが、学びを続ける幸せも感じることが出来

ています。

日本食研実業団トライアスロン部: 相澤義和 (nsk-triathlon.blogspot.com)

(202110月3日)

台風接近な米子ですが、安全対策をとり若い力で跳ね返すくらいの気持ちで頑張ります!

ここで愛媛県代表選手・強化選手のご紹介

玉麻裕介選手(広島大学)弊社、岩本敏選手(日本食研ホールディングス株式会社)

細川江梨子選手(愛媛県保健センター)に加え、若手有望株:近藤浄士選手(福島大学)

です。

では、また来週!


今回から女子監督に平松コーチが任命されました。元気よく細川選手を引っ張っていました

細川選手も笑顔で楽しそうですね!スポーツってやはり、凄いです。


日本食研実業団トン部: 相澤義和 (nsk-triathlon.blogspot.com)