2022年10月10日月曜日

日本選手権結果報告🇯🇵

 ブログをご覧の皆様こんにちは!

連休最終日、いかがお過ごしでしょうか?


昨日東京お台場で開催されました、日本選手権の結果は7位でした。

今回のレースも、前回の国体同様、スイム、バイクで出遅れてしまい、

ランスタート時には大きな差が開いてしまいました。

レースの要所をおさえる事が出来ず、

その為、上手くレースの展開にのれず、自分の長所を出す事が出来ませんでした。

終始、苦しい展開となりましたが、沿道から沢山の応援をいただきました。

チーム名や名前でご声援をいただき、苦しい中でも最後まで粘り切るレースが

出来ました!

本当に有難う御座います!

昨今の社会情勢で色々と大変な中、大会を開催下さった関係者の皆様にも厚くお礼

申し上げます。

今シーズン、まだレースを予定しております。

今回の課題をしっかりと修正していき、納得のいく形でシーズンを終える事が出来る様に

取り組んで参ります。


今後ともご声援の程、何卒よろしくお願い申し上げます。