2022年10月22日土曜日

土曜日の笑点📺❓🍏

 ブログをご覧ンの皆様、こんばんは🌙。今日の米子市は秋の穏やかな晴れでした。

暑すぎず風も程よく吹き、心地よかったです。米子を訪れる観光客もかなり増えた気がします。

明日は海外遠征に向け、最初の実践練習ですが天候も不安なく出来そうです。

さて、トライアスロン部の熱烈な応援者の方からキューイフルーツを頂きました。

御存知でしたか?愛媛県は日本一の産地。全国の23,7%を占めるそうです。

愛媛に住むまでは私にとっては高級フルーツの一つでしたが、大きなサイズがお手頃価格で手

に入ります。ただ、完熟では販売していないので追熟して食べ頃を自分で研究する?必要が

あります。今夜は土曜日ですが、そこで一噺。

日本選手権とかけて、相澤義和ととく(=まだまだ青い・・・。)

山田さんは座布団運んでくれるかな・・・・。

食べ頃はいつかな・・・・・。早く林檎みたいな役者になりたいですね💦