2022年10月20日木曜日

Last year

  皆さんこんばんは、平松です。

 昨日、誕生日を迎え、39歳となりました。ありがたい事に、帰宅したら手作りのホールケーキが用意されていましたが、娘の好みに合わせてキャラクター(すみっコぐらし)の砂糖菓子がど真ん中に鎮座していたのは、ここだけの話にしておきます笑

正直、35歳辺りからは自分が何歳なのかパッと出てこないぐらい年齢に対して曖昧な感じになっております。しかし、今年で39歳という事は、30代は今年で終わりという事でもあるので、流石に感じるものがあります・・・

30代Last year

おそらく、気が付いたら一年経って、「今年で遂に40代になりました」と、ブログに書いているのでしょうが、何かしら充実した一年に出来るよう、毎日を必死で生きていきたいと思います!

因みに、会社の上司、現役エリート選手、大学の後輩、数少ない知り合いの中で、3人同じ誕生日の方がいるのですが、これって結構レアなケースだと思うのは、私だけでしょうか!?