2022年10月17日月曜日

嬉しいプレゼント🎁🎁

 ブログをご覧の皆様こんばんは!


土曜日、日曜日は今治港開港100周年記念で、

今治の空をブルーインパルスが飛んでいましたね!

皆様もご覧になりましたでしょうか??

小さい頃は、毎年、航空自衛隊の航空祭というイベントで

ブルーインパルスを観ていたので、何だか懐かしい

記憶を思い出していました!


さて、タイトルにあるプレゼントですが、何と何と、

ディズニーの新しい仲間のリーナ・ベルのぬいぐるみを

いただきました!🤩🤩

かわいい!!

とても癒されますね🤗

これで更に頑張れそうです!🙆‍♂️


今週金曜日からは、米子にて合宿を予定しております。

国体、日本選手権で悔しい想いをしたので、まだまだ続く後半戦で

悔しさを晴らす事ができるように、自分の限界に挑戦して参ります。

それでは今週も頑張っていきましょう!🍊