2022年10月15日土曜日

秋探し

 ブログをご覧の皆様、こんばんは!久しぶりに今治でのんびり過ごせたい休日でした。

(毎年、箱根駅伝予選会が日本選手権前日に行われ、ホテルで観ていましたが自宅観戦。

ハラハラな展開でした。母校以外の応援している大学は残念な結果でした😢)

日本選手権が終わり木曜日から出社しました。朝礼では本部長からの表彰式。

本社フロアーのど真ん中にトライアスロン部専用のデスクが並び、岩本君に多くの社員が

ねぎらいの言葉を掛けて下さいました。練習に専念するプロ?選手が多い中、我々の勤務

も少なくなりましたが社員の応援は一番嬉しいです👏。

さて、開港100年を迎えた今日、ブルーインパルスが5体、今治の上空を✈✈✈✈✈を

デモンストレーション飛行していました。在住13年目になりましたが、今日が最も混雑して

僅か5km🚙走るのに30分もかかりました。

(YouTube ブルーインパルス愛媛、今治で検索するとみれますよ)

夕方、久しぶりに走ってきましたが、稲刈りをする光景に故郷・松之山の秋を思い出しまし

た。刈り取りが終わった薫り、金木犀の薫り、銀杏の薫り・・・・。秋を楽しみ休日でした

故郷・松之山の美人林の今朝❣

来週から再び合宿が始まります。神頼みはお参りが足らなかったみたいでしたので、地に足

けてしっかりやってきます🏊🚴🏃