2022年10月3日月曜日

国民体育大会結果報告🍓🍓🍓

 ブログをご覧の皆様こんばんは!


今朝の愛媛新聞、ご覧になりましたでしょうか、、、?

昨日、栃木県の那須塩原市で開催されました国体に、

愛媛県代表として参加させていただきました。

結果は、自分でも予想していなかった3位という順位でした。

皆様からのご声援、ご支援のお陰様で、良い結果に繋げる事が出来ました。

本当に有難う御座います。

5月に疲労骨折をしてから、歩く事さえ普通に出来ない状況でしたが、

またこうして痛みなく全力で走り切れた事が本当に嬉しかったです😭

レース展開は自分の理想の形では無く、まだまだ実力不足の部分や

課題も御座いますので、引き続き、目標に向けて努力を重ねて強くなって

参ります。

今週末はお台場で開催される日本選手権に出場致します。

昨日の国体の流れを日本選手権に繋ぎ、皆様に良い結果をお届け出来るように

準備を進めて参ります。

それでは今週も頑張っていきましょう🙆‍♂️