2022年10月30日日曜日

オープン参加、えっつ❓

 ブログをご覧の皆様、こんばんは!休日の夕方、のんびりされている事と思います。

練習の消化状況の為、今日自主練習となりました。普段、サポートが終わって照明を頼りに

走っていますが、秋の心地よい時間帯をのんびり走りました。

ただ、今日はいつもと雰囲気が違って、皆生ランニングコースにエイドステーションが在った

り、道案内が在ったり?。すると弓ヶ浜マラソン大会❣って登り旗🏳‍🌈が立っていました。

そろそろレース復帰を考えていましたが、まさかの展開・・・・・。

がしかし、冬の日本海使用の防寒着では雰囲気が出ない。

がしかし、選手と間違えられて、声援まで受ける。

恥ずかしいながらも、オープン参加のつもりで走ってきました。

陸上時代は海外合宿のOFFDayは、当日参加でレース荒らしをしていました。

海外は当日参加もOKなんですよ❣。(エントリー費が高いんですけどね)

穏やかな秋晴れ、スポーツを満喫できました。是非、皆様もどうぞ!

昨日、実践練習も無事に終わりました。キューイフルーツも食べ頃になりまたよ。

(画像はお借りしたものですけど📸)

実践練習とかけて宮崎Wcと説く、将来が楽しみ❣山田君、座布団何枚❓