2022年11月27日日曜日

フレンドリーな国、マレーシア❣

 ブログをご覧の皆様、休日いかがお過ごしでしょうか❓

今日は実業団女子駅伝、テレビ観戦したいところですが生憎、上空の人。

今朝、帰国いたしました。亜熱帯気候のマレーシアでしたが、真夏の炎天下☀下草を機械で

刈り取りする作業に比べるとそこまで暑くなかった気がします。やはり経験を積むことは貴重

だぁ‥‥と感じました。

初めてのマレーシア、人が親切で助かりました。毎回ですが、この語学力でよく帰ってこれる

と自分でも驚きます。これも経験を積む。尋ねる相手を選ぶ。周囲を見渡す。

これって、指導する側になって鍛えられるた『勘』というやつでしょか?

レースが終わって、少し街の空気も感じてきました。

暑いけど、マスク使用率は高かったです!

チリに続き、若手の勢いを感じてきました。またアジア圏でもポイント獲得に競合選手が

出場するようになりました。

その流れに乗れるようにしないといけません。

レース報告明日のIWAMOTO BLOGでどうぞ!

Twitterの閲覧、有難うございました。次回も頑張ります?

今回は難度が上がっています📸。IWAMOTOはどこでしょうか?

難しいコンデショニングからの8位。決して喜べる成果ではないかもしれませんが、今回は

敏を大きく成長させる経験になったと思います。

いつか真ん中の一番高い景色を見せたいですね🏔🥇