2022年11月28日月曜日

マレーシア大会結果報告🇲🇾🇲🇾

 ブログをご覧の皆様こんばんは!

昨日マレーシアから帰国致しました。

マレーシアは高温多湿の為、何もしなくても汗が出ていました🥵🥵

汗っかきの岩本にとっては大変でしたが、日頃よりサポートいただいております、太陽化学株式会社様の「サンファイバーウォーター」が大活躍!

お陰様で暑さを乗り切る事が出来ました!


マレーシア大会の結果は8位でした。前回チリに続き、目標に及ばす、、、。

中々思うように結果が出ませんが、考えている間にまた直ぐに、次の次の大会がやって来ますので、今回の反省を次に繋げて、ステップアップ出来るように致します。

遠征の出発前日、、、

4年ぶりに高熱を出して寝込んでしまい、遠征中止が頭をよぎって本当に焦りました、、。

幸い、次の日には熱は下がり、無事に出発する事が出来ました。

コンディショニングも、選手として大切な能力の一つですので、

今後、このような事が起こらないように十分注意して生活を送ります、、。

3種目とも、現状を考えると纏める事が出来ましたが、やはり悔しさが

残ります。

2週間後のモロッコでの大会は、大きくランキングを上げる事が出来るように、

万全の準備を整えてまいります。

それでは今週も頑張っていきましょう!