2022年12月29日木曜日

今年ラスト

  皆さんこんばんは、平松です。

今年ラストの投稿になります。

ここ数年は時間の経過が早く感じるようになりましたが、2022年もアッという間の1年でした。

この一年、当たり前の事かもしれませんが、自分自身成長出来たと感じる事もあれば、まだまだアカンなぁ~と感じる部分もありました。指導者としてのスキルアップを現在進行形で行ってはいますが、それが選手の成績や人間力の向上に繋がらなければ、ただの自己満足でしかありません。

今年も多方面の方々からのご支援、ご声援を頂きながら活動をして参りました。そういった方々のご期待に添えるだけの結果を、決して残せたと言える一年ではありませんでしたが、確実に前進は出来た一年でした。

来年こそは「結果を残せた!!」と、チーム全員で胸を張って言えるように、より一層精進して参りますので、引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。

今年も一年、本当にありがとうございました。

良いお年をお迎えください。