2023年1月7日土曜日

強い味方🏫、新たに❣

 ブログをご覧に皆さま、こんばんは!連休が始まりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

本日、山梨学院大学でのスイム練習を終え、鹿児島国体に向けた強化合宿が終了いたしました。

福岡大学や中京大学出身者が在籍していたころ、それそれの母校にお願いし競泳部の練習に

参加させていただいておりました。(在学中、競泳部に在籍)

今回、チームケンズの飯島監督が繋いで下さり、4日から連続した練習でした。

初日のドライランドといわれる、『補強』から洗礼を受け、今日は限界への挑戦でした。

きつい練習でしたが、コーチからの言葉を胸に最後まで泳ぎ切りました❣

監督の神田先生や小島・望月両コーチから多くのアドバイスを頂戴しました。

早速、今期のレースに淡い期待を抱いております。

いつでもお越しください!とも仰っていただき、強い味方が増えた気分です。

偶然でしょうが、神田先生は東海大学の先輩でした。懐かしい話も出来ました。

また、学生の父兄が私と同学年らしく、駅伝部の相澤で覚えてくださっていました。

勝手に味方が増えた気がします(🏃襷)

きつい練習でしたが、学生の雰囲気も素晴らしくチーム作りの参考になりました。

我がチームでも選手を増やして強化を進めていきます。

期間中、岩本のパートナーを務めてくれた望月選手、有難うございました。

スイムでは世界に通用する実力に少しでも追いつけるように岩本と共に頑張ります。