2023年1月9日月曜日

伸び代たっぷり‼️🏊‍♂️🚴‍♀️🏊‍♂️🚴‍♀️

 ブログをご覧の皆様こんばんは!

祝日をいかがお過ごしでしょうか??


昨日、合宿から今治に戻りました!

今回の合宿では、山梨県甲府市に拠点がある、プロトライアスロンチームの

チームケンズ様とご一緒に練習をさせていただき、また、1月4日からは、山梨学院大学水泳部

様の練習にも参加させていただきました。

身体の強化は勿論ですが、両チームの指導者、選手の皆様から技術的な部分を

しっかりと勉強させていただきました!

まだまだ技術的な部分に改善の余地がある私ですが、

今回学んだ事をしっかりと実践していき、来シーズン

大きく飛躍出来るように取り組んでまいります。

山梨学院大学水泳部様との練習では、監督、コーチ、選手の皆様が

作る大変良い雰囲気の中、集中して練習に取り組む事が出来ました。

普段1人で練習していますが、やはり、皆んなで励まし合って行う練習は、

きつくてもとても楽しい時間でした!

質の高い良い練習が出来たお陰様で、上半身の筋肉痛が凄く、昨日は腕を上げるのもやっとの状態でした、、、😇😇😇


それでは明日からも頑張っていきましょう🙆‍♂️🙆‍♂️