2023年1月12日木曜日

今年初練習

  皆さんこんばんは、平松です。

 年末年始の合宿から二人が帰ってきて、何気に本日がチーム全員での今年初練習でした。

初練習と言っても特別な事をした訳ではないのですが、今回の合宿で選手は色々と学ぶことが多かったようです。強くなる為のヒントも得られたようなので、今回学んできたことがどうゆうものなのかを私もしっかりと理解し、今後のトレーニングに活かしていきたいと思います。

 久しぶりに選手とバイクにも乗りましたが、レース強度ぐらいまでペースが上がると、ついていくのがやっとでした…年末年始でたるんだ身体に喝を入れる為にも、しばらくは頑張ってついていこうと思います笑