2023年2月6日月曜日

奄美大島合宿第1クール終了

 ブログをご覧の皆様こんばんは!

奄美大島合宿の第1クールが終了して、本日はリカバリー日でした。

一昨日はバイクを約110km乗り込み、(メイン練習は8分上りのHard×4本、集団で先頭を交代しながらペースを上げて8分Hard×4本)昨日のランは、去年の4月振り?に陸上競技場で300m Hard+300m jogを10setのインターバルトレーニングを行いました。

同期選手と競い合いながらのハードワークなので、きつい場面でももうひと頑張りする事が出来、1人では中々追い込めない所まで質を高めて練習を行う事が出来ました。

練習終了後には、産まれたての子鹿のように、脚がブルブル震えていました、、。

日々、自身より強い選手から沢山の事を学ばせていただいております。

その練習の成果?もあり、本日は普段より1.5倍くらいの重力を感じながら生活を送っていました😱

今日はリカバリー練習、治療、栄養摂取をしっかりと行い、明日からの練習に向けてしっかりと準備を行いました。

今回の合宿では、ウィークリーマンションの部屋を借りて、選手で共同生活を送っております。

他選手のケアの様子や食事の様子、様々な様子も間近で見る事が出来ます。

貴重な毎日を無駄にしないように、一日一日を大切に過ごしてまいります。

それでは今週も頑張っていきましょう!