2023年2月4日土曜日

立春=寒さやわらぎ、敏が活動を始める季節🌸


 ブログをご覧の皆様、こんばんは!月曜日から奄美大島に来ております。

記憶を辿ると実に7年ぶり。練習場所の関係で笠利町から名瀬市内に戻りました?

というのは、私の陸上時代も実は名瀬市内でした。トライアスロンに移ってから笠利町の

ばしゃ山村様が我がチームに合わせて下さり、年明け最初の合宿を行っていました。

そこには入社予定の新人が加わり、新人研修?合宿。通称=新研奄美合宿

来年はきっと新人が加わり、賑やかな合宿になる!なるとといいなあ・・・。

さて、今日最後の1人が合流し、予定したメンバーが揃いました。

立春の今日に相応しい、同期4人の合宿。今の所、OFF日なし。こんな発想もあるな!と

勉強になっています。コース沿いの緋寒桜も見頃を迎えました。

ちなみに4年前は、こんなブログを掲載していたんだと自分を振り返っています。

日本食研実業団トライアスロン部: 人並みと引越しエピソード (nsk-triathlon.blogspot.com)