2023年2月20日月曜日

初めてのプログラミング🤯🤯🤯

 ブログをご覧の皆様こんばんは!


先週はブログを更新出来ておらず、申し訳御座いませんでした、、。

さて、タイトルにもありますが、プログラミングを少しずつ学んでいます!

会社に出社している時は、情報システム部にて業務をさせていただいています。

「せっかく情報システム部で業務しているのだから、プログラミングも

出来た方が仕事がより充実しますよ!」と、アドバイスいただいたのと、

自分自身もプログラミングが面白そうと思ったので、最近、勉強を始めました!

基礎的な部分を学んでいるのですが、難しい、、、、😭

少しずつ学んでいきスキルアップしていきたいと思います!

新しい事に挑戦するのは大変な部分もありますが、やはり

楽しいですね!


それでは今週も頑張っていきましょう!🖥