2023年3月6日月曜日

美味しいパンを求めて、、、、、🥐🥐

 ブログをご覧の皆様こんばんは!


休日に美味しいパンを求めて、少し遠出をしていました!

お気に入りのパン屋さんで、アクセスは良くない所にあるにも関わらず、

私が行った時には、他のお客さんが10人くらい?、とても賑わっていました。

たしかに、お店が遠くても、何度も食べたくなるほど美味しいパンですから、、、🤤🤤

お気に入りのパンは、写真の真ん中にあるパン!

中に沢山のカスタードクリームが入っていて、本当に美味しいてすよ!

行ったら必ず買ってしまいます、、。

左のウインナーロール、右のアップルパイもとても美味しかったです🙆‍♂️

また機会があれば、気分転換に行きたいですね!