2023年3月4日土曜日

続ける事の大切さ

 ブログをご覧の皆様、おはようございます。

早速、ご報告。努力の甲斐虚しく?といった健康診断でした。検査結果はまだ届いていませんが、一番気にしていた体重は・・・・・。目標に600g及ばず。
それでも一夜漬け、三日坊主?ではなく、8日間連続で走り続けたのは、近年にないほどの成果でした。なんと、最大100分!100分ですよ!!!!!。11月の遠征以降、突発的な痛みが慢性的な痛みに
変わり休走日が長かったため、頑張ったほうなんです。大阪マラソンでの服部選手復活を目に焼き付けるはずが、残念な結果でしたので、それも少なから影響
したような気がします。マラソンは人生賭けて挑戦しているみたいなところがあるので、裏側を知っている者としては、過度な期待
ではなく見守る気持ちで応援していますが、復活を楽しみにしています。
自分の復活はあるのだろうか……💦健康診断の結果は期待できませんが、続ける習慣が身についてきたので、これを機にジョガーから始めて
みたいと思います。数値的な効果は出ませんでしたが、毎朝社屋フロアーの7階までの階段が格段、楽になりました!27年前のチノパンも履けるほど?(無理やり感はありますが)に体型も少しだけスリム断捨離、部屋も広くなりました🏟そして待ちわびた玉之浦、ついに開花しましたよ❣濃桃色に白覆輪の一重、如何でしょうか❓