2023年3月27日月曜日

週末の作り置き🍲🍱🥫

 ブログをご覧の皆様こんばんは!

良い週末でしたか??


タイトルにありますが、毎週末は、次の週の平日分の主菜と汁物の

作り置きをしています!

これを週末にやっておけば、平日の練習が終わった後、ご飯の準備が

かなり楽になって、準備の時間も10分かからないくらいで食べ始める事が出来ています!

練習が終わって自宅に着いてから就寝迄の約3時間30分の間に、練習の片付けや炊事、家事、

練習の報告等を終わらせて、なるべく多くの体のケアと睡眠時間の確保の為に

時間との勝負になるので、食事の準備もなるべく時間がかからないように工夫を

しながら取り組んでいます🙆‍♂️


本日の夕食の主菜は、豚肉と野菜のトマト煮込み丼でした!

チーズをかけて食べたら、美味しかったですよ!🤤

しっかりと栄養補給もして、明日からの練習も頑張ります!

それでは今週も頑張っていきましょう!🍔