2023年3月9日木曜日

花粉症対策にも期待!?

  皆さんこんばんは、平松です。

ここ最近の暖かさで、花粉症の方には辛い時期になってきたようですね。

私は幸運にも花粉症とは無縁の人生を送っております。

そして、妻も私と同じようなタイプなのですが、娘がある日突然目の周囲がはれ上がったので眼科に行ったら、花粉症と診断されました。

私も妻も親族に花粉症体質の人間がいないので、娘も間違いなく花粉症とは無縁だと思っていたので、大変驚いております。

そんな時、乳酸菌エキスなどをご提供いただいているサポート企業様からタイムリーな情報を頂きました。

https://bandscorp.jp/learn/labo/health/03/

継続して摂取する事で、アレルギー症状の改善が期待出来るようですので、ご興味のある方は一度試してみては如何でしょうか?

因みに、娘は普段から肉とお菓子ばかり食べているので、それが原因かもしれませんね笑