2023年4月27日木曜日

下界での衝撃

 皆さんこんばんは、平松です。

 無事に3週間の高所合宿を終え、今治に戻ってきました。選手のように、ほぼ毎日トレーニングをしていた訳ではないので、疲労が蓄積しているはずがないのですが、戻って来てからは毎日お昼過ぎまで眠気が強く、高所トレーニングの洗礼?を受けております。

 これはこれで衝撃でしたが、表題の「衝撃」は別の出来事です。こちらに戻って来て、久しぶりに普段、拠点としている場所で練習をしていた際、トライアスロン部の事をいつも気にかけてお声がけしてくださる方から、「君が所属している会社のカレー、ホンマにうまいなぁ~!美味しいから常に買いだめしてるんよ!社長さんに言うといて~!」と言っていただきました。

確かに、弊社の「食研カレー」はレトルトタイプなのですが、レトルト特有の匂いがなくてコクもあり、本当に美味しいです。色々な関係者様にもお配りしましたが、「本当に美味しいです」といってくださる方がほぼ100%でした。私が知る限り、本場の独特なスパイスが効いたカレーが好きな私の母親だけが「もう少しスパイス感が欲しい…」と、辛口なコメントが返ってきたぐらいです。

あっ、因みに食研カレーは「中辛」です。

自分が所属している会社の製品を、社外でふとした瞬間にお褒めいただくという事は、本当に光栄な気持ちになると同時に、自分が褒められた訳ではないのに嬉しくなりますね。これからも、このブログもそうですが、一人でも多くの方に弊社の製品の素晴らしさや美味しさを発信していきたいと感じた出来事でした。

弊社HPの紹介ページ↓

https://www.nihonshokken.co.jp/shokken-bland/curry.html