2023年4月25日火曜日

高地合宿終了!🙇‍♂️🙇‍♂️

 ブログをご覧の皆様こんばんは!


高地合宿が終了し、昨日今治に戻りました。

合宿では、三井住友海上トライアスロン部の皆様はじめ、

沢山の方々にサポートをいただき、充実した時間を過ごす事が出来ました。

合宿環境も本当に素晴らしく、練習、食事、休養の環境が完璧に揃っていて、

集中して練習に取り組む事が出来ました。

3種目の強化に加えて、体の弱点や強化すべきポイントについても

明確にする事が出来ました。

シーズン初戦まで残り約1ヶ月となりました。

大会に向けて必要な事をしっかりと積み重ねて、

準備を進めてまいります。


それでは今週も頑張っていきましょう🙆‍♂️