2023年5月1日月曜日

GWスタート🦑🦑

 ブログをご覧の皆様こんばんは!

土曜日からGWがスタートしましたね!


ニュースでは、去年よりも外国からの旅行者が大幅に増え、

また、国内の方々も大勢旅行に行っている事をみて、

ようやく前の日常が戻ってきたなと感じました!


皆さんはどこかに旅行に行かれますか??

私は月末の大会に向けて、いつも通り練習に取り組む予定です!

時間もたくさんあるので、その分しっかりと時間をかけて練習に取り組めそうです。

練習以外にも、普段は中々時間が取れませんが、せっかくの連休なので、

トライアスロンの勉強もしっかりと行いたいと思います!


それではGW楽しんでいきましょうね〜!🙋‍♀️