2023年5月4日木曜日

戻りつつある日常

 皆さんこんばんは、平松です。

数年振りに行動制限の無いGWで、全国各地で予想以上の混雑が発生しているようですね。
関西方面から愛媛に来られた方は、6〜7時間かかったらしいので、渋滞で3時間近く余計に時間が掛かっている事になります。
これが関東の方からの移動であれば、もっと時間が掛かるようなので、車移動の方々にとっては地獄ですね…

さて、話は変わりますが、トライアスロン界にとっても、国内の規制緩和によって、ようやく、待ちに待った国内で開催されるコンチネンタルカップレベルのレースが、今月末に大阪で行われます。
コロナ前、多い時には年に4レースは国内で行われていたこのレベルのレースの復活を、心待ちにしていたエリートトライアスリートは数多くいるかと思います。
私は現役を引退した身なので出場は出来ませんが、レースの再開を切望していた一人でもあり、大学生まで住んでいた大阪でのレースという事もあり、楽しみで仕方がありません。
そのレースで、弊社所属の選手が活躍する事を常にイメージしながら、今月末に向けてサポートをしていきたいと思います!