2023年6月3日土曜日

故郷の力!

ブログをご覧の皆様、こんばんは🌙

先ほど、愛南町いやしの郷トライアスロン大会を終えて帰宅いたしました。

台風2号の大雨の中、愛媛県を南下して移動中に見た風景は冠水し畑が田んぼ

のように変わり果てた 状態でした。

愛南町に入り車でのコース下見でも、道路を覆う雨水に中止も過ぎるほどで

した。

ところが一転、雲一つない快晴となり、4年ぶりの愛南町いやしの郷トライア

スロン大会が無事に終わりました。

そして、岩本選手が初の2時間切り。世界選手権やワールドカップを転戦

した石塚先輩でも破れなかった2時間の壁を破ることが出来ました。

詳しくは月曜日のブログをご覧ください。

これが7月、韓国でのコンチネンタルカップに繋がるといいですね。

雨に似合う花、勝利の女神が似合う・・・・。花言葉は『忍耐強い愛』

大会運営の愛南町の皆様、大会関係者の皆様、有難うございました!

お疲れ様でした!参加選手の皆様、応援者の皆様、来年の再会、楽しみにして

おります❣