2023年6月5日月曜日

愛南大会結果報告🐟🐟🐟

 ブログをご覧の皆様こんばんは!


先週の土曜日に、愛南町で開催されたトライアスロン大会に参加させていただき

ました!

コロナ禍明けという事で、約4年振りの開催となった大会ですが、

大会関係者、ボランティア、地元の方々のご協力とご声援のお陰様で、

素晴らしい大会でした!

本当に有難う御座いました!


国体予選という事もあり、気合十分でスタートラインに立ちました!

結果は大会記録で優勝をする事が出来、無事に国体の出場権利も獲得する事が出来ました。

大会当日は風が強く、スイムでは波が畝り、バイク、ランでは風と起伏のあるコースの

組み合わせで、タフなレースとなりました。

きつい場面もありましたが、皆様からのご声援があり、最後まで粘り切る事が

出来ました。

私以外に出場なさっていた社員の皆様も、全力を出し切る姿に沢山の刺激を

いただきました!

愛南大会の応援に来てくださった社員の方からも、レース中に元気をいただきました!

本当に嬉しかったです!


次は7月のにレースに出場する予定ですが、今回の結果を繋げる事が出来る様に

引き続き取り組んでまいります!


それでは、今週も頑張っていきましょう🙆‍♂️