2023年7月10日月曜日

たくさんの方々とお会いした1週間👨‍👩‍👧‍👦👩‍👩‍👧‍👦👨‍👨‍👧‍👦👨‍👩‍👦‍👦👩‍👩‍👦‍👦👨‍👨‍👦‍👦

 ブログをご覧の皆様こんばんは!


本日より長野県東御市にある、「GMOアスリーツパーク湯の丸」様にて、

3週間の合宿がスタート致しました!

9月のシーズン後半に向けての重要な合宿、、、。

目標達成に向けて、しっかりと練習に取り組んでまいります。


先週の火曜日から土曜日迄、母校である茨城の流通経済大学

トライアスロン競技部へ、合宿に行かせていただきました!

久しぶりに恩師のご指導をいただき、学生時代を懐かしく思いながら、

集中して練習に取り組む事が出来ました!

また、トライアスロン部の後輩選手が頑張っている姿に元気と刺激をいただき、

自分ももっと頑張らないといけないと気合が更に入りました。


合宿終わりの帰りの電車の中では、知り合いの方に久しぶりに会いました!

同じ時間の同じ車両の電車に乗るという偶然に、お互いがかなりビックリしてました、、。


土曜日は会社の方に、「たまには息抜きでも」と

お食事に誘っていただきました!

お食事中は沢山の勉強になるお話をいただき、本当に充実した楽しい時間を

過ごす事が出来ました!

誘っていただけた事が本当に嬉しかったです、、、、。


沢山の方々とお会いして、元気をいただきました!

本当に有難う御座います!!