2023年7月15日土曜日

適応力と感性を磨く

  ブログをご覧の皆様、こんにちは!

前回、梅雨明けを予想しましたが残念ながら外れてしまいました。
 10日から長野県・東御市、湯の丸高原(標高1735m)の入りました。ここ数日雨が続いています。気温も20℃に届かない・・・・。梅雨時期ですから雨は当たり前であって、当たり前じゃないのが予想以上の涼しい気温、本当に感謝です。
梅雨予想は外れましたが、先輩社員に誘われた始めた自主トレは、意外にも続いています。といいますか、カッコウや鶯のさえずり、マイナスイオンが降り注いでいるであろうクロカンコースが部屋のドアを開けると目の前にあるんです。無心になって走りたくなります。移住もいいな。

 さて、陸上時代に渋峠での合宿を積んだこともあり、標高1735mくらいだと日常生活への変化はそこまで厳しい感じはありません。
睡眠が浅い状況ですが、練習と休憩時間がしっかり管理されているので私にとってはいたって日常!

 是非一度、体験しにいらしてください。晴れると素晴らしい景色も見れます!
各自調整日には、鬼ヤンマの実験に高原散策を考えています。


うつぼ草、『協調性・優しく癒す』、薬用効果もあるそうです!
10日、1km辺り5分55秒でしたが、現在5分4秒です!