2023年7月17日月曜日

見極めは慎重に、、冷静に、、、、🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️

 ブログをご覧の皆様こんにちは!

3連休はいかがお過ごしでしょうか??

厳しい暑さとなり、大変危険となっていますので、

十分お気を付けてお過ごしください!!


さて、今週から始まった高地合宿ですが、体調を崩して

しまいました、、、。

体の疲労を我慢して、気持ちで体を動かし続けていた為、

超えてはいけない一線を超えてしまいました、、。

7月は、体を壊さないギリギリのラインで負荷をかけて、練習に取り組んで

いましたが、判断を見誤りました。

まだまだ自身に対する理解と経験が不足していました。。

体調は戻ってきているので、十分注意しながら、引き続き合宿に取り組んでまいります。

皆様も、どうぞ体からのサインには素直に従うようにしてください!


それでは、残りの休日もお楽しみください!!