2023年7月24日月曜日

復活しました、、、🙇‍♂️

 ブログをご覧の皆様こんばんは!


無事に復活しました、、、。

先週は26年間の人生で、1番トイレに行った1週間となりました、、、。

多分60回くらい、、、?いつ来るか分からない便意に、恐怖しながら

過ごしていました。🥲

今は体調も回復して、しっかりと練習を行う事が出来てきます!

健康でいる事の幸せが、体調を崩して改めて分かりました。


今日は久しぶりに高強度の練習を行いました!

強度コントロールが難しくて、自分が思っている以上に

負荷が上がってしまいましたが、良い練習が出来ました!

シーズン後半戦はかなりタフなスケジュールの予定なので、

しっかりと体のベースを作って備えていきます!


それでは今週も頑張っていきましょう🙆‍♂️